· 

■ファスティング2日目です('ω')

眠い…眠い…昨夜は11時間寝ました…その前の日は10時間…そして今もまた眠い…

 

今年最後のファスティングに入りました

今回のチームは5名(*'▽')

ファスティングに慣れてきている皆さまですね

素晴らし~♪

 

今回のわたしは、珍しく、前日に「やっぱやめる?」が出ず、むしろ「早くやりたい」という感じでした

 

3日間のファスティングの前の準備期間(準備食)で、またもや「食べ過ぎ」という事態になりました( ;∀;)

 

栢山の業務スーパーで大好きなパクチーが3束で100円という驚きの値段に負けて購入したので

「昆布+塩+レモン味」のフォーを作りました

 

それが、美味しくて、美味しくて

 

食べ過ぎたのです

 

 

「ふぉ~!!」

「フォー!!」

 

ですよ

 

そんなこんなな準備食を終え、酵素断食に入って2日目です('ω')

 

今回は、

 

・ただただ眠い( ;∀;)

 

・体が温かい

 

・まだ便がでていない

 

と、こんなところです

 

あ、もう一つ

「気分が落ち込んでいる」

 

これはファスティングのせいじゃないと思うのですが、そうかもしれないし…

こういう時は、色々考えたり、決断するのは避けて

「ぼーっとする」のが一番です

 

ということで、朝練を終えてから、最乗寺に行って、ベンチに座って瞑想をしてきました

(ただ寝てる人に見えていたと思います)

 

ファスティング中は

酵素ドリンクを飲みます

その他には、水だけですが、ノンカフェインのお茶、ハーブティ、デカフェコーヒーなどはOKです。

 

あと、「梅湯」

 

これが、私の御馳走です(*'▽')

 

本当に、美味しいのですよ♡

 

匂いを嗅いで、梅を眺め、フーフーして味わう(*'▽')

これがあるので、ファスティングができます

 

本来は、丹精込めて作られた「酵素ドリンク」も美味しく味わい感謝をするところですが、

「実に個性的な匂いと味…」

まるで「敵」のような扱いになってしまっています

 

これでは、何かがおかしいぞ、と思い直し

酵素ドリンクに感謝して飲むことにしました

 

大高酵素さん

ありがとうごさいます

 

あなたのおかげで、体がきれいになります

できれば、匂いが少し和らぐとありがたいです…

甘さが減るとありがたいです…

 

???

 

いかん!!

 

愚痴ではないか

 

 

 

あと1日('ω')ほとんど寝て過ごします

(合間にヨガ♪♪)

 

それではみなさままた来週~♪

お氣楽に過ごしましょう~♪