· 

■ありがとうの言霊

こんにちは♪みどりです('ω')昨日はお天気でウキウキでしたが、今日は曇りで寒くてウホウホです( ;∀;) ウキウキとウホウホ… 一文字違うだけでエネルギーが変わりますよね~

 

最近、波動の高い人に毎日会えます♡

(冒頭の文となんの関係もない話題…)

 

きのうのクラスでHさんは、本当に生き生きしていました♡

その生き生きしたエネルギーが、他の参加者さんに伝染していくのを目の前で見ていた私は、ワクワクしました♡

 

また、ある日は、Mさんが、あまりにも生き生きしていたので理由を伺ったところ

「丁寧に生きる」というのを実践しているとのこと!

(以前ご紹介した本の内容にもあります)

 

そしてMさんは「すごく驚くような幸運」を受け取ったそうですョ♪

 

 

わたしはというと

「ありがとうを唱える」を続けています

5~10分位毎日唱えています

 

感情がこもっていなくても構わないのです

「あ・り・が・と・う」

言霊、音の波動が広がるので、感情が入っていなくてもOK

 

もちろん、欲だらけで始めました( ;∀;)

「なんかいいことあるかも」

というかわいらしい欲です

 

この、「ありがとう」の波動をまとっていると、本当に「ありがたいこと」がたくさん起こります

 

始めた頃は、「ありがたいこと」に気付きにくいのですが、

あるとき、それが突破されます

 

葉っぱが落ちていても「ありがたい♡」

なんてかわいい形なんだろうと♡

 

快便の日には最高の

喜びで感謝してしまいます

 

近所のセブンイレブンの定員さんが、凄く親切にしてくれてウキウキしたり

 

おにぎりの海苔のにおいにジーンとしたり

 

雲の日は「何もしなくていいよ」と言われた気がして感謝でいっぱいです

 

柿やみかんをたくさんいただきました

 

そして、

波動の高い人に毎日たくさん会えます♡

 

 

ほんとうにありがたい♡

 

 

自分の人生に感謝します

 

 

 

みなさま、いつも、一緒にヨガをしてくださって本当にありがとうごさいます

 

今年もあとわずか

健やかにすごしましょ~!