· 

■朝練と数秘のこと

こんにちは♪みどりです('ω')最近、金曜日の朝はアシュタンガヨガの練習をまじめにしています。栢山にあるLomdiiロムディさんへ通っています('ω') まじめ…( *´艸`)

 

いやいや まじめじゃないから、通っているのです( *´艸`)

自分一人だとまじめに練習できないから、通っています

 

今日の練習も楽しかった♪

アシュタンガヨガは練習の始めにお経みたいなのを唱えます(チャンティングといいます)

先生の後に続いてサンスクリット語で唱えるのですが

あたくしは、全てをちゃんと覚えていないので、言い間違えてしまうのです

 

今日も堂々と大きな声で間違えると

先生のツボにはまったらしく

先生も笑いがとまらなくなっていました( *´艸`)

 

楽しい…(*'▽')

 

なんて平和なひと時(*'▽')

 

次からもまじめに間違えようと思います

 

 

そんなこんなで一日が始まりまして、ブログを書いています

 

そうそう、先日は、「数秘で遊ぶ会」2回目を開催させていただきました♪

 

1回目の参加者全員をあわせたエネルギーは

「軽くて無邪気」でしたが

 

2回目の参加者全員をあわせたエネルギーは

「明るく豪快」でした

 

みなさんとお話を聞いたり、観察したりさせてもらって、実践という学びができたこと、感謝でいっぱいです。

 

やはり この世界はおもしろい♪

 

自分で誕生日を決めて生まれてきているし

必要なものを持って生まれてきているのですよ('ω')

 

その自分の資質、特性を思い出すきっかけの一つが「数秘」だと思います('ω')

 

占いみたいな「いつ○○が起こるでしょう」

という予知はできません

(予測はできるかも)

 

何が数秘術でわかるのかというと

 

例えば

・困っている人間関係を円滑にするには?

・今後の仕事の方向性をどうしたらいいか?

・毎日を気分よく過ごしたい

・いつも、もやもやする、どうにかしたいのに、よくわからない

・自分は何がしたいのか

などなど

 

まとめると

「あなたらしさ」がわかるので、

やらなくていいこと、やるといいこと

がはっきりします

 

「やるといいこと」は

あなたが望んで持って生まれてきた資質、特性なので

言い換えれば

「それをやるために生まれてきた」

ということです

 

なので、それをやれば、あなたの心は大満足しっぱなしだし、

周りの人も幸せでいられるのです♡♡

 

今日も熱いブログだったわ♡

(わたしは、豪快でエネルギーが無限の8の人です)

 

「数秘で遊ぶ会」

新年は週末に開催したいと思います~♪

 

そして

個人で話を聞きたい人いませんか?

 

個別にメッセージくださいな♡

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はるみ (金曜日, 01 12月 2023 16:58)

    なんと!タイガ先生 8でした。
    うふふ

  • #2

    みどり (金曜日, 01 12月 2023 17:14)

    きゃっ!あたくしと同じ♪