· 

■第2回目♪『数秘で遊ぶ会』のお知らせ

こんにちは~!またまた開催します♪11/28㈫10:00『数秘で遊ぶ会』です♪

私が勉強中の「数秘術」をもとに「自分らしさ」について楽しくおしゃべりする会です♪

今回も平日開催でございます('ω')

※週末ご希望の方、少しお待ちを~( ;∀;)

 

前回参加された方も初めて参加される方もみなさま大歓迎です~♪

お待ちしております('ω')

私が学んだ数秘術の考案者は

山梨県にある「やまびこ診療所」の院長横地先生です

先生の数秘術は『医療数秘』ともよんでおり

「病気になる根本の原因は自分らしさからずれること」

と長年の医師経験から気付きを得て

独自に改良をして出来上がった理論だそうです

 

基本の数秘術は生年月日から3つの数字を導き出します

その数字にあなたの持っているもの(特性)や在り方、生き方、目指すものなどが刻まれています

 

つまり、あなたが今世生きるために必要な

「あなたらしさ」の辞書のようなものです

 

おもしろそうですよね(*'▽')

 

先生は、病気を治したかったら

「病気を治そうとしないこと」とおっしゃいました

 

自分らしくないもの

 

自分らしさ

 

ここに答えがありそうですよね(*'▽')

 

 

と、

勉強中の私は、とにかく楽しく数秘術を使いたいのです

(練習したいのです♪)

 

そこで

一緒に数秘で遊んでいただける方を募集しています

 

名付けて

「数秘と遊ぶ会」です

 

ちょこっと、おもしろい時間を過ごす感覚でお付き合いいただける方

ぜひ来てください

自分らしさの探求に興味がある方、楽に生きたい方、占い好きの人、スピリチュアル好きの人お待ちしております

 

その日集まった方々のエネルギーだからこそ気付くものがある~♪

【詳細】満席なりました!

1128日㈫10:00~11:30位まで

参加費500円(会場費として)

■メモ帳と書くものをお持ちください

----会場-----

・じぶんYOGA小田原スタジオ

〒神奈川県小田原市西大友334-1フットサルポイント小田原2F

(無料Pあります。電車でお越しの方は小田急線開成駅でピックアップしますのでお知らせください)

 

----その他----

※参加表明の際、生年月日を教えてください

※参加者それぞれの持っている数字の解説をおもしろ~くさせていただきます

講座ではありません。ちょいと小話感覚の会です。普段、人に話せていないあなたのスピリチュアルな部分をさらけ出せる会ですョ

 

 

 

満席になりました!

 

たくさんのお申し込み本当にありがとうございます。また次回の開催をお楽しみに(^-^)