· 

■帰ってきました!そして朝ヨガご参加ありがとうございました('ω')

こんにちは♪みどりです('ω')今日からヨガクラス再開していま~す!午前クラスに早速来てくださったMさん、Hさん、Yさんとゆっくり経絡ヨガをしました~♪ 光が差し込んで本当に心地良いエネルギーでしたね~★ 皆さまにお会いできるのを楽しみにしております(*'▽')

今回一緒に宮崎に行った『チーム小田原/チームLomdii』です♪

写真のメンバーは後半チームで、前半も4~5人参加しています

 

真ん中のお方が

ゆうきさんのアシュタンガヨガの師匠のともぞー先生です

小田原でLomdii(ロムディ自然体スタジオ)を奥様のゆうこさんと共に経営されています

 

奥様のゆうこさんは前半組だったので写真には写っていません

ゆうこさんはリラックス系のヨガクラスも開催されているので

アシュタンガヨガの敷居が高いと感じている人は、ゆうこさんのレッスンをぜひ受けてみてください♡

 

ホームページのアドレスを貼り付けておきますね

>>Lomdiis自然体スタジオ

 

宮崎に全国から集まったアシュタンガヨガギャザリングでは

小田原チームは仲が良くて有名だったようです♪

わたしももちろん居心地良くて、逆に、仲が良いとか考えなくて一緒にいられているなぁと気付きました

 

これぞ自然体だわ♡

 

ピラミッド型の人間関係ではなくトーラス型の人間関係です

 

トーラス型って知っていますか?

もしわからない人は、ちょっとイメージしてみてください

「裏表がある50㎝くらいのリボンの端と端を持って、表と裏をのり付けする」

 

そうするとトーラス型ができます

(写真がなくでごめんなさい)

8の字の無限ループの形になります

 

(最初っからそういえばいいじゃん…ね…)

 

ともぞー先生の立ち位置が、のり付けした辺りですかね

 

個人の裏表が交わって、横並びにぐるぐる巡って、個性が拡大していくのがトーラス型の人間関係の特徴です

 

 

八百万の神という信仰の日本にぴったりなのです

 

じぶんYOGAもトーラス型かな~♪?

あなたの属しているコミュニティはとうですか?

家族も最小単位のコミュニティです('ω')

 

話がアシュタンガヨガのギャザリングから大分それました…

(いつものくせですね)

 

朝5時スタートの一斉練習です

「真っ暗!」

 

 

今日のブログはこの辺にして

またちょっとづつアップしますね~

 

そうそう!

ブログをね、もう一つ、アメーバブログ(通称:アメブロ)で書き始めることにしました

実はアメブロには以前も書いていたのだけど、ホームページのここに書くことの方が多くなっていたのですね

 

今回アメブロを再開しようと思ったのは

『スピリチュアル』に特化した内容をもっと書きたくなったからです

 

ヒーリングや占い、宇宙に興味のある人向けです

 

リンクを張るので興味がある人はアメブロも読んでみてください

(今はまだ記事少ないです)

 

 >>アメブロ/じぶんYOGA氣楽部