· 

■明日から宮崎県青島に行ってきます

10/12㈭~10/16㈪まで行ってきますだ~♪ まさか今年も行くとは夢にも思わなんだです('ω')

期間中ヨガクラスはお休みになりますので、みなさま元気にお過ごしくださいませ~♪

(あ、今日の夜対面クラスあります。太陽ヨガ3です。よかったら来てください!)

 

旅の中の写真や動画など、インスタクラムをメインにアップしますので、こちらも良かったら覗いてやってください(*'▽')

 

(ページの最後に、インスタのリンク貼りますね~)

 

あたくし、もちろん、アシュタンガヨガの練習に行くのですが、

楽しみにしていることが他にあるのですよ

 

ふふ♡

 

「おでん」

 

でございます。

 

 

あの味が忘れられないの(*'▽')

 

去年訪れた時、偶然にも、そのお店しか空いていなかったという理由で

あるそば屋さんに入ったのです

 

その日は旅の最終日で、チェックアウトして、飛行機までの時間を過ごすというスケジュールでした

 

なんとその時の私は

「絶好調にイラついていました」

 

宮崎という「優雅な時間の流れ」と、ゆうきさんという「優雅な時間の流れ」から

ブンブンとはみ出てしまっていました

 

まぁ

最大の理由は「早く朝ごはんが食べたい」

 

ということでした

 

 

 

それで、やっとたどりついたのが、そのそば屋さんです

 

(店名はね、覚えてないの。。でも場所は覚えてるの)

 

 

そば屋なんだけど

お店の中央付近に、おでんのバイキングみたいなエリアがあって

 

食べた分だけ申告してお会計するシステム

 

 

私、ふだんおでんって好きだけど、わざわざお店で選ぶことは少ないのですが

その日はイライラしていたから

ゆうきさんと同じソバを注文するのがすごく嫌だったの

 

で、

おにぎりだけ注文して、おでんバイキングを食べたのです

 

 

そしたら

もう♡おでんの美味しさに、一気にご機嫌エネルギーが、食道からあふれてしまったの

 

(でも、そこで、すぐに、機嫌がよくなったことを悟られると悔しいから、無言でたべたのだけど)

 

 

どんな味かというと

牛筋の煮込みともつ煮込みがミックスしたような濃厚などろどろ系のコク♡

 

色は真っ黒~♡

 

大根は元々が黒(茶色)だったと疑う余地がないくらいの色

 

 

あ~

食べたい 食べたい

 

今回は、写真も撮って、お店の名前も覚えることがミッションです

 

 

インスタにアップしますよ~

 

 

なんか アシュタンガヨガへの意気込みを書こうと思ったら

おでんへの熱い思いを書いてしまいました

 

 

それではみなさま、お元気で~♪

いつもありがとうございます(*'▽')