■2023公園ヨガ開催します!

『公園ヨガ@南足柄市運動公園』

2023/11/5(日)10:00参加費無料

こんにちは♪みどりです

今年も公園ヨガの季節がやってきました~♪

写真は去年の様子です

とっても良いお天気でしたね!

 

吸い込まれるような秋の青空のもと

 

大地の力強さを感じ

風の優しさを感じ

陽の光の包容力を感じ

 

大いなる自然と繋がることができました~♪

 

 

今年もまた 

自然と繋がって『今ここ』を味わいましょう~♪

2023年は【南足柄市運動公園】で行います

初めてこちらで開催させていただきます♪

この場所を選んだ決め手は

「木陰」「静けさ」です

公園へのアクセス等、ページ後方に書きますね!

 

★スケジュール

2023年115日(日)10:00~11:45頃まで

★満席になりました

 

※途中退場OKです

雨天の場合は中止します

中止の連絡は当日の朝7時までにこちらのホームページにアップします。天気が怪しいときはチェックしてください

★ヨガ

【自然と繋がるヨガ】10:00~

 詳しい内容はこれからアップしていきます!お楽しみに~♪

 

【秋のヨガダンス】10:45~

ヨガ?ダンス?踊るようにヨガをするヨガダンス♪初めての方も遊び感覚でぜひご参加ください!

見学だけでもOKですよ~♪

実りの秋、収穫の秋、夏が終わり冬へ向かう情緒を動きで表現します

「踊りたかった」そんなあなたお待ちしております


★持ち物等

・ヨガマット(または敷物)

・水分

※上着やタオル、帽子など必要なものをお持ちください

 

★会場のご案内

南足柄市運動公園

ピクニック広場

住所:神奈川県南足柄市怒田1734番地

【駐車場のご案内】

運動公園入口の信号を山の方に入ります。野球場駐車場の案内を曲がらずに通り過ぎてください。その先の右手に駐車場があります

※駐車場から遊歩道を上るとピクニック広場に出ます

※トイレ、飲み物の自動販売機は駐車場脇にあります

※野球場の駐車場に停めてしまうとピクニック広場まで遠いです

 

 



※満席になりました!ありがとうございました('ω')

【お申込みフォーム】