· 

■TAiGA先生のチャレンジ

こんにちは~♪みどりです('ω')暑くて眠いです('_')今日のブログのタイトル「TAiGA先生のチャレンジ」でございますが、直接先生から文章をいただいているので、間違えないように書き写しますね!

ぜひ、続きを読んでください♪

 

☆☆☆☆TAiGA先生より皆さまへ

 

 

小さなチャレンジをはじめます!

じぶんYOGAのみなさま。いつもありがとうございます。陰ヨガ、易ヨガのクラスにご参加の皆さん、四柱推命鑑定やワークショップにお越し下さった方々。本当にありがとうございます。
じぶんYOGAに来て1年ほど経ちました。皆様のお陰で、素敵な年にする事ができました。
みなさまに、今後の新しい活動とメニューをご連絡させてください!
実はヨガと占いのクラスの開催と並行して、ボディケアの仕事を続けてきました。
各知識を応用しながら、ヨガ練習者のためにアレンジしてボディセラピーをメニューに加えようと思います!
ヨガをしながらもボディケアを続けてみようと思った経緯はコチラ
身体のリフレッシュやメンテナンスにお使いください
曜日や時間を限定して小さくスタートしますのでご予約お待ちしています🎵
-----メニュー紹介-----
足で身体を踏んで、ボディの回復促進をする足踏み専門です。
足は指より面が広く、必要な範囲では深く圧を入れられます。強さが要らない繊細な箇所には足の面を変えて線や点で血流促進を促します。リラクゼーション効果は高いです。

 

以上がTAiGA先生からのメッセージでした('ω')

 

リンク先にもぜひ飛んでみてください♪

TAiGA先生ご自身のホームページです

https://yomi-kasetsu.com/therapy1/

 

早速、ゆうきさんがTAiGA先生のボディセラピーを受けさせてもらいました。

(ゆうきさんが足で踏まれている姿を個人的には見たかったのですが( *´艸`)…予定が合わず叶いませんでした…)

 

と、そういうことではなく

 

「本当に気持ちよかった」

 

そうです(*'▽')

おそらくTAiGA先生は体と会話ができると思います

 

 

私は

これまでマッサージを受けるのがあまり得意でありませんでした

 

理由は、

「自分では決してやらない刺激が入るから」

「相手を信頼しきれない」

 

結局、その理由で力が抜けないのでしょう

 

でもTAiGA先生だったら、よだれが出ちゃっても大丈夫そう(#^^#)

 

あれこれ妄想しても始まらないので

皆さんよりも一足先に受けさせてもらうので、そのあとまた、感想を書きますね

 

 

ちなみに、施術場所はじぶんYOGAのスタジオです

今、もろもろ準備を進めているところです

 

 

 

 

それではまた~♪

 

いつもありがとうございます