· 

■お盆です。スタジオ静かです('ω')

こんばんは★今日は雨が降ったり止んだり★涼しいですね('ω')湿気が好きな私にはちょうど良いです。フットサルもお盆休みでスタジオはとっても静かです

 

午前のヨガは参加者さんがお二人

私と3人でたくさん笑ってヨガをしました♪

 

お二人が帰った後、あまりにも静かだったので

大音量で音楽をかけ、ヨガダンスの練習をしていました。

 

秋のシークエンスは一見簡単そうにみえますが

「筋トレ」ができます

 

内転筋と腹筋を特に使います

 

最初はヨロヨロしてしまいます

それがまたおもしろい( *´艸`)

 

練習していくうちに

「ピシッ」と決まるようになってきます

 

(まだ、10回に4回はヨロヨロします)

 

 

まずは

 

「コンパスのような足の回転」

 

これを目指します

 

 

水曜日から、レッスンが始まります

 

<8月のヨガダンスの日程は>

・8/16㈬11:00

・8/30(水)11:00

・8/30(水)19:30

 

でございます!

 

お待ちしておりますヨ~♪