· 

■もうすぐ夏のファスティングです☆いい具合に少しお腹が出てきました( ;∀;)

こんにちは~♪みどりです('ω') みなさま今日は日曜日!Mさんとお友達のNさんと一緒にヨガダンスを楽しみました! お二人は同じ職場の同僚同士♪とても和やかに、そして、あっという間の時間でした☆ またぜひ一緒におどりましょうね~♪

 

今踊っているダンスシークエンスをホームページのトップページにアップしましたので、ぜひ、観てくださいね~(*'▽')

 

8月からは新しく、秋のダンスシークエンスに変わります♪

見本のダンス動画の準備ができたらアップしますね~☆

 

お楽しみに~!

 

ということで、自分の踊っている動画を観ていたら

 

「もっと柔軟性がほしいな」

「左右の足幅がずれている」

 

んん??

 

お腹がでている

 

わたし

全体的にでかくなっている

と、気付いてしまいました…

 

 

最近、

 

食べたらすぐ寝る

 

甘いもの

 

やり過ぎていた…

 

 

 

ファスティングを始めてからここまで、リバウンド無しで順調にお気に入りの体系をキープしていたのに…

 

( ;∀;)

 

 

う~っ

 

 

 

次回のファスティングが待ち遠しい…

 

(ダイエット目的でファスティングをすることにプライドが邪魔をしていた自分…)

 

宣言します

 

私、

次のファスティングで前の体型に戻ります

 

 

次のファスティングは8月の第1・2週目です

8/1~8/14の間にご一緒できる方を募集します

 

ちなみに私とゆうきさんは、今回も3日間のファスティングします

 

私たちの日程は

【ファスティング期間】8/2㈬・8/2㈭・8/3㈮

※準備食7/31、8/1

※回復食8/4、8/5

 

ぴったりスケジュールが合わなくても参加できます!

8/14までに回復食まで終えられる方、ご一緒しましょう!

 

参加したい人はご一報ください

 

初めての方は必ず以下の「ファスティングページ」をお読みください

↓↓↓

>>ファスティング

 

お待ちしております