· 

■もう7月6日( ;∀;)

ふぉ~(*'▽') ビーライフのまりこさん&ともやさんと宮原夫妻(*'▽') 鎌倉の麻心(まごころ)さんでランチを一緒に楽しんできました♪

ビーガン食で貴重な麻の料理♡ご飯は酵素玄米でもっちりしていておいしかったです!

ですが、ですが~っ

 

雲の上のお二人とのお食事…

どこにお料理が入ったか分からず…

 

緊張するどころか

 

みどり節のさく裂ーっ☆

 

本当に良くしゃべるのよ~

私( ;∀;)

 

まりこさんとは初対面だったのに

まぁ よくしゃべること( ;∀;)

 

漫才コンビみたいな宮原家と

 

奥様を完璧にプロデュ―スしているビーライフ家

 

 

でも共通するところがありました♪

 

それは夫婦でバランスが取れているところ('ω')

二人三脚♪

 

 

とっても楽しい時間でした♡

 

 

そして、密かに、お二人の野望を聞かせていただいたのですが

 

遠い昔に抱いていた私の夢とシンクロしている部分があって

私のその夢は、今の私では到底叶う方法が見出せない段階でしたが

 

地道に邁進していけば、ビーライフのお二人のおかげで、叶うビジョンを見ることが出来ました(*'▽')

 

 

 

ヨガ、地道に精進します('ω')

 

どんなに自分には無理そうな夢でも

繰り返し繰り返し進んでいくと、夢との距離が近付くのだと

 

有難くて鳥肌が立ちました

 

本当に叶うかはわかりませんが

ビジョンが濃く鮮明になりました

 

素敵なご縁に感謝でいっぱいです

 

でっかい声で叫びます

 

「ありがとうございます」