· 

■きのうの夢

こんにちは~♪みどりです('ω') みなさま昨日はお元気でしたか⁈ 変な質問ですが、私は、昨日の夕方から、「ど~ん」と眠くなり、意識はあるのに、体が動かないという変な状態でした( ;∀;)

 

そうそう

そうなる前に、ゆうきさんと早めの晩酌をしていたのですよ

 

スーパーで「朝捕れ小アジ」が劇的な安さで売っていたので、アジの南蛮漬けを作りました。

それから

きゅうりの梅たたき♡おろしニンニク和え♡

そして

アサリの味噌汁♡

 

のんべいには最高の食卓(*'▽')

 

調子よく飲んで食べて

横になったら

 

起き上がれなくなった( ;∀;)

 

体が大の字のままはりつけにされて

意識だけ上から自分を観ている感じ

 

…………

 

(飲みすぎじゃない?)

って思いましたか?

 

それとも

(幽体離脱?)

って思いましたか?

 

どれもちがうの~('_')

 

 

頭だけ覚醒している私は、ゆうきさんに、こう話しかけていました

「薬盛った~?体が動かない~」

 

 

 

そのまま何とか寝ることに成功して

夢をみました

 

 

リアルな夢

 

 

猫が右の肩に乗っているのです

かわいいの♡

 

私の猫ではなくて

飼い主さんがいて、その人が私の目の前にいます

 

その猫ちゃんが、私にはっきり話しかけるの

 

「わたしは、すごく幸せよ」

 

猫ちゃんが私に話すので、私は、それを飼い主さんに伝えます。

すると飼い主さんは、涙ぐんで喜んでいます

 

 

 

どうやら、夢の中で私は「動物の気持ちを伝える人」のようでした

(その人の後ろにも動物を抱えた飼い主さんが並んで待っているの)

 

 

夢の中の冷静な私の意識が

「あ~そーなんだ 私、動物の声を伝える人なのね」

と理解していました。

 

 

先程の猫ちゃんの飼い主さんが、私を介して猫ちゃんに話しかけてきました

「油揚げが本当にすきなの?」

 

すると、猫ちゃんが答える声が私の中に入ってきました

 

「油揚げを好きなのは本当だけど、サバ缶も一緒に混ぜてほしいの」

 

といってきたので

そのまま飼い主さんに伝えました

 

それを聞いた飼い主さんは、また涙ぐんで

「猫ちゃんの本音が聞けて良かった」

 

と喜んでいました

 

 

??????!!!!!!

 

 

え?何?この夢