· 

■トイレの神様の名前がわかりました♪

書きたい事が山ほどあって、最優先がこちらです⇒ついに「トイレの神様」の名前が分かりました♪

 

みどりです♡こんにちは~!

 

きのうは

「アシュタンガヨガビギナー」クラスの初開催でした!

たくさんの方にご参加いただき、胸が熱くなりました

(もちろん、汗だくにもなりました)

 

本当にありがとうございました(*'▽')

 

また、次回も、わたし参加します!

よろしくお願いします

 

じぶんYOGAのインスタグラムに

ゆうきさんが喜びを綴っているので、ぜひ、インスタもごらんください

 

 

★じぶんYOGAインスタはこちら↓↓

そして、今日のテーマへ進みましょう

トイレの神様をご紹介します

 

「うすさま明王」様

 

とおっしゃいます。

 

 

※「うすさま明王さま ありがとうございます。」

と、何かに書いてトイレに貼っておくと

お金がザクザク入って来るそうです(*'▽')

 

さらに、こう3回唱えるとのことです

↓↓

「おんくろだのう うんじゃく そわか」

 

意味はわからなくて良いそうです('ω')

 

 

(ちなみに、上の画はわたしが作りました)

宮原家、これを今日からトイレに貼ります

 

私が作った画でよければ、画面保存して、プリントしてください

 

おそろい♡