· 

■泣いた!ありがとうございます/ヨガダンス

みどりです♡今日は初めての「ヨガダンス」クラスでした!興奮冷めやらぬ感じでブログを書いています!

 

みなさま一緒に踊ってくれて本当にうれしい♡

本当に感激しました

 

最初のあいさつでは

うっかり涙が出てきてしまいました

 

わたしのかなり突飛な

「やりた~い!」

に、一緒にやってくださる方がいる幸せが

こみ上げてきてしまいました

 

本当にありがとうございます

 

そして、シークエンスを作ってくださった千鶴先生♡本当にありがとうございます

 

 

 

あ~ん(*'▽')楽しそう~♪

 

「楽しかった~!」

「意外とハードだった~!」

「汗だく~!」

↑↑↑

優雅に踊るための第1回目の感想でした( *´艸`)

 

やはり、一番難しい動きが「転がる」やつだった

「クルン」って横に転がりながら正座に戻る動き(*´▽`*)

 

そのほかにも

「足さばき」が難しかった(*'▽')

 

こんなに「難しい」が「楽しい」になるとは♪

 

みんなが

バタバタしているのが愛おしかった(*'▽')

 

だって、私も、バタバタしたも~ん♡

 

 

 

 

次回は6/14㈬11:00です!

同じシークエンスを練習します

1回目に参加していなくても大丈夫です

のんびり進歩しましょ~♪

 

 

お待ちしております♡

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    風めぐみ� (水曜日, 07 6月 2023 17:03)

    ヨガダンス�初日ありがとうございました
    あんなに汗だくになるなんて、笑。
    無心になって踊る、いやあれはドタバタ!
    いつか優雅に踊っている私を目指して続けていけたらいいなぁ~。
    みどり先生、千鶴先生、ヨガダンスに出逢わせて下さりありがとうございます�