· 

■じぶんYOGA小田原スタジオ4周年に突入します

みどりです('ω')今年も6月がやってきました!

 

6月2日はじぶんYOGA小田原スタジオがスタートした日です♪

 

去年は3周年記念ということで、『じぶんYOGA祭り』を開催させていただき、沢山の方々とヨガを楽しむことができました(^-^)

 

本当にありがとうございます

 

4周年は、おごそかに、みなさまに直接、感謝を伝えながら通常レッスンをさせていただきたいと思います

 

そして、YUEさん、MIHOさん、TAiGAさん、ここでクラスをしてくださってありがとうございます

 

素晴らしい先生方です。心から尊敬します。

 

わたしたち(みどり&ゆうき)は、

みなさま方、先生方に出会い、たくさんの素晴らしい経験をさせていただいております

 

 

みなさまとの、何気ない会話や、ヨガを通して、悩みや望みに対してのヒントをもらったり、答えをもらうことがたくさんあります。

 

『シンクロニシティ』

 

 

こんな風に、わたしたち夫婦は、これからも、みなさまに助けていただきながら

 

『ヨガ=人生』

 

を続けていくのだと思います

 

 

 

しょうもないことで悩むことも、多々あります

 

(隣の芝生は青い…とかそういったことで)

 

 

おもいっきり笑ってやってください

 

 

だからこそ、チャレンジが出来るのだと思っています

 

 

素直に「やりたい!」と魂が震えたことをそのままにやっていきたいと思います

 

 

 

みんな!

自由に!

 

肩甲骨から羽をだすのだー!

 

 

(え?!)

 

 

最後、格好良く決めようとしたのですが…

 

 

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします

 

 

この写真でいいのか…

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    chicchi (金曜日, 02 6月 2023 20:49)

    じぶんYOGA�‍♀️
    4周年おめでとうございます�
    みどり先生、ゆうき先生に出会い人生の幅が広がりました。本当に出逢えて感謝感謝です。幸YOGAがんばっています‼️
    これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • #2

    (土曜日, 03 6月 2023 18:41)

    おめでとう!
    ありがとう!

  • #3

    みどり (土曜日, 03 6月 2023 18:46)

    コメントありがとうございます!
    精進して参ります�