· 

■笑顔をありがとうございます('ω')

おはようございま~す('ω')また早く起きたです。最近ね「笑顔」のキラキラしたエネルギーを頻繁に感じるのです♪

 

ちょこっと変人的な見え方なのですが

笑顔(口角があがって目が細くなる)になるほんの0.00何秒か前に

 

キラキラしたエネルギーがその人から出るのです

 

☆彡

 

表情よりも先にエネルギーなんだって

発見しました

 

なので

いつもやさしい笑顔のMさんは

 

いつもキラキラしているのですよ

(Mさんはきっとみんなも知っているあの方です)

 

そして

そのエネルギーは

 

人を安心させてくれるのですよ

 

 

他人だけでなく

もちろん本人のことも安心させていると思うの

 

 

笑顔=安心感

 

 

胸に手をあてて

安心感を作ってみると

笑顔になっているはず

 

 

あれ!

気付いた?

 

安心感って

胸の中に在ったんだ~‼