· 

■ついに完成!全部で24時間分のヨガ資格講座を収録しました(*'▽')

こんにちは♡みどりです('ω')今日は日曜日♪午前中に太陽ヨガ3で思いっきり動いて達成感マックスですが、もう一つ達成したことを報告しま~す!

 

じぶんYOGAが始まってから続けて開催してきた

『ヨガ指導者養成講座/経絡コース』

ですが、

ひそかに、動画コンテンツの制作を進めていました

 

コツコツ ちょこっとずつ

正午の「キンコンカンカンコーン」の音が入ってしまって何回撮りなおしたことか…

 

 

今こうやって文章に書いてみると

24時間分の動画を、3ケ月もかかったなんて( ;∀;)

 

だって3ケ月って2160時間よ

 

時間かかりすぎじゃない?

って

 

思うわけないじゃ~ん

 

よくやった!

えらいぞ!

 

3ケ月(2160時間)かかろうが撮り終えるなんて

 

ばらしいのよ~

 

 

東洋医学とは→3時間

経絡の位置→3時間

経絡の伸ばし方→3時間

アーサナ解説&実践→7時間

クラスの作り方→3時間

誘導の仕方→2時間

インストラクターとは→1時間

 

(あれ?計算があわない…まいっか( ;∀;)

 

アーサナの解説&実践では、ゆうきさんがモデルになって二人で漫才のように解説しています

 

絶対に他にはないであろう

 

夫婦で講義

長いけど飽きない

 

もちろん一番大切な

経絡の知識とヨガへの応用の仕方が初心者の方向けに分かりやすく解説されています

 

 

あ~っと、

 

嬉しさのあまりもう世に出せる気になっていましたが

 

なんと今から編集します…

 

 

どうか私にエールを送ってください

 

「あと少し、ファイト~!」

 

「きっと売れるよ~」

 

お願いいたします(*'▽')