· 

■6月にヨガダンスのクラスを行います(#^^#)

みどりです('ω')今日は母の日ですね!日本列島感謝があふれる日です♡素敵な一日になりそうです☆

母へ「私の母になってくれてありがとう♡」

そして、こんな素晴らしい日にNEWクラスのお知らせです!

最近、ちらほらと風に載せて情報を飛ばしている「ヨガダンス」

いよいよ

来月、クラスで行います~♪♪

まだ日にちは決定していないのですが、6月のお知らせと一緒にカレンダーに載せます!

 

このクラスのテーマは

「自分を表現する」です

曲に合わせて踊るようにヨガをすることで

自分の内側から自分自身があふれ出てきます

 

一緒に踊りたい人♪

自分を開花させたい人♪

 

大人の真剣な遊びの時間です~

 

ぜひ、一緒に練習しましょう(^^♪

 

 

<クラスのすすめかた>

※運動量は★★☆です

 

①まずは準備運動~!

股関節、肩のストレッチを念入りに行います。

内転筋を使うので予行練習をします

 

②ヨガダンスのシークエンスの見本を私が踊ります

 

③とにかく1回みんなで踊ってみる!

 

④シークエンスをパーツに分けて練習します

 

⑤通して踊ってみます!

 

 

こんな感じで進めていきます(#^^#)

楽しみ~!!

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

経絡ヨガダンスを作ってくださったのはこの方

↓↓

Creator♡chizuru

 

心から感謝します♡