· 

■2023年4月ファスティングが終了しました

こんにちは~!みどりです('ω') じぶんYOGA主催での初めてのファスティングが終了しました(*'▽')

今回は私を入れて4名でチャレンジすることが出来ました(*´▽`*)

 

ファスティングベテランのMさんがご一緒してくださったので、心強く、スムーズに進みました♡

有難うございました~♪

 

参加者の声を少しシェアさせていただきますね~♪♪

わ~い!

お疲れ様でした~♪♪

 

今回初ファスティングを行ったKさんが

「心の変化に驚いた」

とおっしゃっていました

 

素晴らしいですよね

 

体と心は繋がっている

 

体が整うと心も整うのですね♡

 

快調~♡快腸~♡

 

 

次回は8月の開催予定です

 

7月にホームページへ情報をアップしますので、エントリーしてくださいね~('ω')

 

 

ご一緒してくださったみなさま

ありがとうございました