· 

■筋肉痛(*'▽')ヨガダンスレッスン

うほ~♡ ついにヨガダンスのレッスンを受けることができました!美しい千鶴先生にマンツーマンでレクチャーしていただいてしまいました♪♪

↑↑記念写真♡

 

じぶんYOGAの為に作っていただいた「経絡ヨガダンス」

それだけでも有難いのに、

マンツーマン指導を快く引き受けてくださった千鶴先生♡

神です(*'▽')

感謝しかありません

 

そして、優雅にみえるこのヨガダンスは、結構、筋トレ要素が入っています

それがまた良いのです♪

 

バタバタ ゴロゴロと転がりながら

内転筋の弱さと向き合いながら…

 

なんとかひととおおりの動きは覚えることが出来ました

 

私の内転筋の弱さで出来ないポーズがあるのですが、

そこはきっと同じような人が多いだろうと予想して、軽減のかたちでOKもらいました

 

でも、内転筋トレーニングの方法を教えていただき

練習を続けています

 

(あれぃ? わたしってば、練習が嫌いだったはず…)

 

おもしろいからやるもんね~♪

 

3日連続で筋肉痛です(*'▽')

 

 

少しずつ、優雅な目線や、指先の動き、軽やかに舞うような動きを身に着けていけたらいいなぁ(*´▽`*)

 

6月にはスタジオのレッスンで開催できそうです♪♪

 

私も踊ってみたいっ

 

と思った人は、千鶴先生のYouTubeを一度見てみてね!

「経絡ヨガダンス」

このYouTubeと同じシークエンスを練習しますよ~!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まみ (月曜日, 01 5月 2023 02:27)

    6月
    私も踊ってみたいっ❤️
    です☺️

  • #2

    みどり (火曜日, 02 5月 2023 09:53)

    まみさーん�おどりましょー!