· 

■ヨガダンスの練習

ゆうきさんが、アシュタンガヨガの大技を、また一つ出来るようになりました(^^♪

その動画をみせられて、感動しました(*^^)v じぶんYOGAのインスタのストーリーにアップされているのでぜひ、みてください!

※クリックするとインスタに飛べます

↓↓↓↓

おめでとう! おめでとう! おめでとう!

 

そして、あたくしは、ヨガダンスの練習♪

 

昨日、クラスに来てくださったMさんから、

「ヨガダンスやりたい!」という熱い思いを聞かせてもらったのを着火剤に、

 

ヨガダンスの師匠(勝手に呼ばせていただいています)の千鶴先生に個人教授をお願いしたのでございます('ω')

 

Mさん待っていてね~!!

 

情熱を表現する「ヨガダンス」

愛を表現する「ヨガダンス」

自分の美しさを表現する「ヨガダンス」

世界の美しさを表現する「ヨガダンス」

己の魂を表現する「ヨガダンス」

 

え?何のこと?

という方はぜひ、千鶴先生ヨガダンスの動画を観てね~♪