· 

■腰痛から復活しました

おはようごさいます('ω')みどりです♪ 先週の土曜日に練習中に「伸ばしすぎ」てしまい臀部に鋭い痛みが走り「やってしまった」のですが、無事、8割まで回復しました♪

 

翌日の太陽ヨガでは誘導がグダグダになってしまい申し訳ありませんでした('_')

 

それなのに、

あたたかい言葉をかけてくださって

本当に感動しました。

 

ありがとうございました。

 

宮原家では、

「みどりお姫様DAY」

となり、

 

ゆうきさんが、私の介助をしてくれました。

 

そりゃぁもう 前かがみになれないので

大変な騒ぎでした

 

 

わたしは、できるだけ、力を抜くよう努力をしました結果

「おしりが下がってしまいました」

 

昨日の、午後にお会いした方々にはお伝えしましたが

 

「筋肉は簡単に緩む」

 

のですね('ω')

 

 

これを、良くとらえるか悪くとらえるかは、それぞれとして

ぜひ、活かしてみようとおもいました。

 

緩ませたいところだけ緩ませることが出来るということ♪

 

ご自分の凝っているところを緩ませるのに

「スイッチオフ」

ができるということ♪

 

るんるん♪

 

 

 

ちなみに

きのうのクラスで、少し筋トレをいれましたところ

見事、今日は

おしりが上がり傾向になっています( *´艸`)

 

上がれ~♪

上がれ~♪

 

お尻~♪