· 

■色々あったにゃ(=^・^=)

こんにちは(^^) みどりです♪ ここ3日間位で色々あったの。すご~く('ω') アップダウンの波がジェットコースターみたいだった( ;∀;)

 

まずは気分がアップした出来事♡

12日に「ヒーリング会」を開催しました☆彡

ちょっと怪しめな会♡

数年ぶりにお会いした方もいて、みんな

 

「美しく、輝いていた☆彡」

 

いつもお会いしている方もちろん、ヨガクラスとは違う、「ヒーリング」の練習を楽しみました!

私の気分も絶好調に上がり

「愛に意識を向け、自分を癒し、人を癒し、自然を癒す、そしてまた、自分も癒されていること」の有難さに軸を合わせられました♡

そして次は

気分がどん底へ落ちた出来事…( ;∀;)

同じ12日の夜、BーLifeさんのオンラインレッスンでの通信障害…

 

参加者さんが90人超のオンラインで

私のパソコンが序盤から画面が真っ暗になってしまいました

 

心のなかで

「終わった… わたしはもう終わりだ…」「この状況は本当にマズイ…」

と思いながらも

通信が続いている可能性も否定できないので、

真っ暗な画面に向かい、切りのいい所まで、レッスンを続けていました。

 

ちょうどその時、「木のポーズ」をやっていました( ;∀;)

心がドクドクし、集中なんてできません。途中でバランスを崩してコケてしまいました…

 

「あ~終わった…私はもうお終い…」

 

切りが良くなったところで、参加者の皆様に向けて、通信が届いているか確認しました。

すると、なんと、問題なく届いていたのです。

 

(届いていたのは嬉しかったけど、散々なポーズの誘導になってしまった…)

 

心は、どん底まで落ちてしまい、入る穴を探している自分がいました

 

「隠れたい…消えてしまいたい…」

 

 

でもまだクラスは半分の時間が残っていました

 

気を落ち着かせ、再開です。

 

 

なんとか調子を取り戻すも、再び、パソコンの画面が真っ暗になってしまいました。

そして今度は、完全に通信が切れてしまったのです

 

 

もうね、血の気が引きました。音を立てて。

参加者の皆様への申し訳なさと自分の不甲斐なさでつぶれそうになりました

 

ーーーーーーーーー

レッスン時間が終わり

B-lifeさんにどう対応したらいいか確認したところ

 

B-lifeさんは、とても落ち着いた、安心するような返事をくださいました。

「神」のよう…

 

私が、「お詫びとして、ミニレッスンを収録して皆様に配信させてください」とお願したところ、

 

わたしに、

「ありがとうございます」

と言ってくださったのです。

 

ここからが、私の気分がどん底から空まで浮上するのです。

 

それは

参加者さまの温かいコメントの数々♡

 

こんなにも温かいんだ

 

って、じわじわと感動しました。

 

 

そして、もうひとつは、

 

不甲斐なくどん底に落ちたレッスンの録画を見直したら

 

丁寧に楽しそうに誘導している自分の姿が映っていました

 

(私、あんな精神状態だったのに、すごく良くやっていたじゃないか)

 

と、自分を客観的に観て、

自分を受け入れることが出来たのです。

 

 

沢山の方にご迷惑をかけてしまいましたが

 

この出来事で

自分を受け入れることができました

 

 

ご参加いただいた皆さまに、

「ありのままを受け入れること」

を腑におとしてもらたった出来事でした

 

本当に有難うごさいました

 

 

これからもドジな私ですが、

グラグラしたり

よろけたり

舌が回らなかったり

噛んだり

 

しますが、精いっぱい、愛を伝えていきます

 

どうぞ宜しくお願い致します。