· 

■ヒーリング音ヨガに参加してきました!

こんにちは(^^)/みどりです♪お元気ですか~‼きのう土曜日、ゆえさんのヒーリング音ヨガに参加しました!いやぁ~♡本当に良かったよ~♪

 

これはね、定期的に参加することをお勧めします!

 

自分との繋がりって、なかなか、すぐにできるのは難しい

まして、繋がっている状態をキープするのもなかなか難しいから

 

こうやって、定期的に、自分と繋がる時間を持つことは

本当に大切

 

って声を大にして言っちゃう~♪♪

 

ヒーリング音ヨガに

いらっしゃ~い♪

 

私は、ゆえさんの導きで、エネルギーが上昇していくのが実感できたよ~!

拡大していくのも感じたよ~♪

 

きのうのテーマは

「意図する」でした。

 

「意図した途端に変わる現実」を知ったよ~♪

 

みなさま

迷っている事、迷っている時ほど、「意図」してみましょ~!

 

「私は○○です」

「これは○○です」

 

今日はとっても気分が軽いです~♪

 

 

それでは、素晴らしい一日をお過ごしください