· 

■NEWカードでリーディングしますよ~♪『今のあなたに必要なメッセージ』

みどりです('ω')  新しいカードをお迎えしました!前評判が「仲良くなりにくいカード」として挙げられていましたが、なんか、「ビビッ」ときて、ポチっと購入しました♡  みなさんにお披露目です♪

 

MYSTICAL SHAMAN(ミスティカル シャーマン)カードです(^^♪

チカラ強い目のお姉~サマがじっと見ております('ω')

私の印象では、

まず、手に取ったとき「ずっしり」しました。

そしてメッセージは、私の真実を深く見てくれる、そんな感じがします。

自分が目をそらしている部分を愛を持って開放してくれる

そんなカードだと感じます。

 

それでは、さっそく、3択リーデングやっていきますよ~♪

<今のあなたに必要なメッセージ>

今回はこの状態で選んでみてください(直感を鍛えられますよ('ω'))

A・B・C

どれがいいですか?!

 

たらら~ん

 

決まりましたか⁈

始めますよ!

■Aのカードを選んだあなた

【Tha Giveawey 無償のギフト】

カードからあなたへのメッセージです♡

 

無償のギフトとは、あなたが執着を持たず、何の見返りを期待せず、生命に対して与える贈り物です。本当に自分のものでなければ与えることはできません。

それは例えば、「微笑み」「勇気づけるうなずき」「そっと触れる手」「優しい言葉」などです。

これは、もう着る事がなくなったセーターのような、不要になったものを譲るのではなく、何よりも貴重なもの、あなたの本物の愛と純粋な気持ちを贈るのです。

 

今、ありがたく思っている10人の人と、ありがたく思っている10の物事をリストにしましょう。感謝の気持ちと繋がってください。

 

このカードがあなたに訪れたのは

相手や物、物事から、何の理由がなくとも、無償にギフトが与えられていること気付き、感謝を抱くこと。そして、双方に無償のギフトが送られていることの感謝を分かち合って欲しいからです。

 

感謝の気持ちを向ければハートが開き、人生がこれまでどれだけ多くを与えてくれたか分かってきます。

欠乏感を癒し、自分を取り巻く豊かさに対してオープンになれるでしょう。

 

無償のギフトは

「人生の流れに乗って、惜しみなく与え、遠慮なく受け取りなさい」

とあなたに呼びかけています。

 

Aさん、いかがでしたか?

ちなみにこのカードの絵を観察すると、手に持っている光の球体は、受け取っているようにも見えるし、与えているようにも見えますよね( *´艸`)

 

貴方のこの瞬間に感謝があふれますように♡

 

 

■Bのカードを選んだあなた

【Pachamamaパチャママ(大地の女神)】

無条件の愛

 

パチャママは大地から、その子供たち、石と植物と動物と人間、全てに向けられた無条件の愛を表します。彼女はガイヤとしても知られる大地の女神で、この惑星のあらゆる創造物の中に浸透しています。時空を超えた私たちの魂が生物としての肉体をまとい、人生を経験できるのはパチャママのおかげです。

地上における短い時間に私たちが味わう喜びも苦しみも、パチャママの

「限りない愛を見出しなさい」

という呼びかけなのです。

 

あなたはまだ、この地上世界は辛く修行の場であると思い込んでいます。生き延びるため、あるいは成長するためには、必死になって働かなければならないと決めつけています。

もう苦しむのはやめて、そんな古い神話は手放しましょう。

あなたには、エデン園という名のあなたの人生が与えられ、そこで歓喜しながら管理人を引き受けるべきだったことを思い出してください。

あなたの感じていたもの悲しさは、本当は「自分の人生に戻りたい」と切望する気持ちなのです。耳を澄ませば、偉大な母(パチャママ=大地の女神)はいつでもそこであなたを待っています。

 

美の中を歩み、全ての生命を敬いましょう。

 

※解説書をほぼほぼ書き写していますが、何となく伝わりましたか?

あなたの人生は「楽園」だといっています。

あなたの人生に起こる苦しみや喜びは、無条件の愛のもとに起こる出来事だと信頼して、この世の全ての生命、森羅万象を敬いましょう。と伝えてくれています。

深~いメッセージでしたね♡

受け取れる範囲で受け取ってくださいね~('ω')

 

 

 

■Cのカードをえらんだあなた

【The Crou】カラスのカード

真実の法則

 

カラスは「真実の法則」という宇宙の法の番人です。

カラスは、言行一致、つまり自分はこういう人間だと口で言っていることと、本当に知っている自分の姿を合致させる方法を教えてくれます。

この翼ある存在は、私たちに

「真実を語りなさい」

「真実を探し求めるのではなく、自ら生み出しなさい」

「どんな状況にも真実をもたらしなさい」

と強く要求してきます。

 

あなたへのメッセージは

「自分との約束を守ってください」

 

カラスが舞い降りるのは、

あなたが自分の行いを「これでいいのだ。と無理やり正当化したとき」です。

他人や外側の状況で判断した行いは、時には正しく映るかもしれませんが、あなたのハートの奥深くでは違います。

あなたにとって徹底した真実でなくても、最高の真実でなくても、自分を納得させてしまわないように。

他人や外側の状況といった幻想で自らを惑わしてはいけません。

 

※Cさ~ん♡いかがでしたか?ちょっとささりましたか~?

Cさんの気持ち、みんなわかると思いますよ。

何か選ぶときや行動するときって、家族のことや、まわりの事を総合的に判断して決めざるをえないですよね

でもカラスさんが、あなただけの真実とちがうことをするとダメよ~

って舞い降りてくるのです。

それは、宇宙の法則に反しているんですって!

それしなくていいですよ~!

 

って教えてくれていますよ

 

勇気をだして、宇宙の法則違反をやめましょう(#^.^#)

 

 

 

 

★☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡ーーーーーーー

 

はいは~い!みどりです('ω')

最後まで読んでくれてありがとうございます!

このカードさん、なかなか深いメッセージをくださりますね~♡

 

あなたの今がいつもあなたの真実でありますように♡

またね~♪