· 

■一日一褒め

こんにちは(^^)/みどりです。今日もブログを読んでくださってありがとうございます('ω')

今日は土曜日♡午前中はヒーリングの講座でした。ご参加くださったSさん、ありがとうございます♪ そして、今月から、YUE先生の「ヒーリング音ヨガ」のクラスが土曜日にお引越しをしました。初日の今日、ご参加下さった方♡楽しかったですか~(*'▽')癒されましたか~(*'▽')

YUE先生、みなさま、ありがとうございました。

 

そして、わたしは、今、ダラダラ、のんびりブログを書いております('ω')

 

今日からね、3日間のファスティングに入ったのです。

密かに、「フェスティングスペシャリスト」のディプロマをゲットして、じぶんYOGAで、仲間を募って「ファスティングをみんなでやろう」というグループを今月から始めたかったのですが、

 

LINEグループの作り方がわからなくて( ゚Д゚)

 

という理由で、

 

ホームページがまだ仕上がっていない…

 

という理由で、

 

前から決めていた日がやってきたので

 

という理由で、

 

今回は、ゆうきさんと二人でスタートしました('ω')

 

 

 

 

「うん、みどり、それはベストな決断だよ」

 

「みんなとやることを断念したのに、自分たちは、予定通りにやるなんて、すごいよ」

 

 

と、自分を褒められるワタシ('ω')

 

( ^^) _U~~

これが「私」~(*'▽')なのです

 

なんとなく、今日のヒーリング講座のテーマに合っていた内容だったので、シェアしました♪

 

 

一日一善

ならぬ

一日一褒め

 

でございます~♪

 

慣れてきたら、毎瞬、毎瞬、自分を褒められるようになりますよ~♪♪

そうなると、いつも、心は、

「ルン♡ルン♡」

ですよ~♪