· 

■初めてのカメラ

おはようございます!朝でございます!おひさまが有難く今日も清々しいです!朝の光合成の時間ですよ~♪(みどりだけに( *´艸`)

 

宮原家は初めてのミラーレスカメラを買いました。

初めて、レンズを付け替えられるカメラを手にし、お猿さんが、初めて人間に出会った時みたいな感じ…

 

なぜ、購入したかというと、オンラインレッスンの質を上げたかったから♡

ライトや、マイクも買いました。

 

でも、ひそかに、NEWカメラで配信した初日、誰も気づいてくれていなかった…

(ピヨピヨ)

 

まだマイクは使っていないので、そのうち、ゆうきさんが繋いでくれるはずです('ω')

 

 

それはそうと、

そのカメラで、写真を撮りにいきました。

 

わたくし、来年の1月から、B-life(ビーライフ)さんのオンラインサロンで、レッスンをさせていただくことになり、プロフィール写真が必要になったのです。

 

(B-lifeさんのことは、また別の記事を書きますね~♪)

 

自撮りで撮ったスマホの写真を提出したら、先方に

「NG」

をもらいました~…(*ノωノ)

 

それで、丁寧に、カメラの設定から、きれいな写真が撮れる時間帯やらを、先方が教えてくださり、

 

ゆうきさんがカメラマンとなり

 

山北のつぶらの公園に行ってきました

 

 

ふふ( *´艸`)

 

タイマーで撮った写真が一番よく取れた( *´艸`)

 

肝心の私のプロフィール写真は、

ゆうきカメラマンの手の震え(老化か?)がはげしく、全て、撮り直し~( *´艸`)

 

これも、今年の、初チャレンジの一つだなぁ~♪

 

また、今日、撮ってもらいます!

ゆうきカメラマンよろしく~