· 

■マッハで過ぎていく日々

ん?おかしい……前回ブログを書いてから一瞬で5日経ってる( ̄д ̄) 速度マッハ!集中している時、人は、時間を超える(;'∀')

きっと、この5日間、私を見えていない人がいたはず…

 

年末年始は講座三昧♪

毎回、講座の時は、時間割を決めながら、内容を復習するのですが、

この作業が楽しいのです。

新たに付け加えたいこととか、どんな風に笑わせるとか、

そんなことを妄想し、

楽しい♪

 

時間があっという間に過ぎていきます。

 

そうだ!先日、「妄想」について、素敵な真実を教えてもらいました。

 

「妄想」とは


ありもしないことを思い浮かべる


という認識だと思うのですが

 

実は「妄想」はそもそも嘘で

 

「妄想」は「本当」

だそうです。

 

??

キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


頭に思い浮かべた妄想は、妄想じゃなくて、


「本当」だということです('ω')



先日、ヤオマサで、人参に話しかけられました。

『ねぇねぇ!私、可愛いでしょー』


と。


やはり、あれは、妄想ではなく「本当」だったということになります。


この世に、妄想は存在しない

のだそうです。



どんどん

妄想しちゃってくださいねぇー