· 

■年末はあらためて感謝をしてみる(ゆうきさんに)

こんにちは~♪みどりです('ω') 年末でございますね!大掃除と共に、おススメなことは、「あらためて感謝をする」これでございます。日常の「あたりまえ」に感謝!「で~きるかな♪で~きるかな♪できるかな~♪」

 

宮原家は、朝起きたら、ごはんが炊けている(^^) 

 

ゆうきさんは、毎晩、わたしの大好きな「白いご飯」をせっせと翌朝に向けて炊いてくれるのです。

 

ありがとうゆうきさん

 

 

ー-------

 

シャッ シャッ シャッ―

(庭の枯れ葉を掃いている音)

 

ゆうきさんいつもありがとう

 

ー-------

 

ゆうき:「今日はごみの日だ!」

 

みどり:「モグモグもぐ……。(白飯を食べている音)」

 

ゆうきさんいつもごみを出してくれてありがとう

 

ー-------

 

ん~('ω') 良い感じに感謝できた!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    chicchi (木曜日, 01 12月 2022 20:47)

    みどり先生、幸せ~�
    その一言につきます(笑)
    ゆうき先生、素敵~✨
    世の男性、ゆうき先生を見習いなさい(笑)

  • #2

    みどり (金曜日, 02 12月 2022 07:53)

    ふふ(^-^)ちっちさんのご主人への感謝はなーに?

  • #3

    chicchi (金曜日, 02 12月 2022 21:49)

    YOGAが出来る素敵なバルコニーを作ってくれたこと♡
    (夫は建築士で1人でコツコツ作りました)