· 

■11月15日㈫お休みの日

寒い朝を迎えております。おはようございます!みどりです('ω') 今日は紅葉狩りに行きたかったのですが、雨&寒さで断念…温泉に行くことに決まりました。厚木の健康ランド?みたいな名前のところです('ω')

 

ここだけの話、私 そんなに温泉でテンションが上がる方ではないのですが、今回行く施設には漫画本が山ほどあるとのこと♪どのくらい読めるかワクワクします!

 

ゆうきさんは温泉好きで、「お湯の質や香りなどを楽しみながら有難く湯に浸かる」そんな感じです。

(想像通り…(*´▽`*))

 

ところでみなさんは、温泉を利用するとき、どうしていますか?

 

タオルで前を隠しますか?

 

(*´▽`*)

 

 

わたしは、当然、隠しますが

 

脱衣所から、堂々と、暗幕なしで歩いてみたいと思う時があります('ω')

 

( ̄д ̄)

 

と、

そんな話ではなく、

 

温泉を利用している時、みなさんは、何を考えているのかなぁ

という興味です

 

 

わたしは、何気に

 

「感謝」をしてます。

 

お湯に浸かったとき、「あ~あたたかい♪有難い~♪」

と感謝がお湯なみに溢れています♪

 

きっと多くの人がそうだと思います。

 

あの人も、この人も、あっちの人も

 

「あ~♪有難い♪」

と、吹き出しが出ているようで、素晴らしい空間です。

 

 

「今この瞬間に感謝」

 

家のお風呂でも同じですよね!

 

 

今日も一日たのしみましょ~♪