■開催報告♡諏訪の原公園ヨガ10/23sun

こんにちは♪みどりです('ω')キセキの晴天!お天道さまも一緒にみなさんと楽しんでいたに違いない~(*'▽')

今年は、MIHO先生とTAiGA先生も参戦してくださり、私とゆうきさんの4人で15分ずつにパートを分け、トータルで60分くらいのヨガクラスを行いました!

前半は、ゆっくり、まったり、自然や呼吸を感じる時間になりました。

後半は、元気いっぱいにダイナミックに動きました~!

「空よ~!太陽よ!ありがと~う!」

大地から生えている木のように

私は、この写真をみてこんなことを感じました。

樹木に囲まれたこの自然の中で、人は軽やかに舞う蝶みたいだなぁ(*'▽')

そして、

大自然と人との関係が保たれている美しい未来をみんなで生きて行きたいなぁ

と思いました。

 

ご参加の皆さまありがとうございました!

ゆうきさん、みほさん、たいがさんありがとうございました!

公園のみなさんありがとうございました!

お天道さまありがとうございました!

 

また来年~♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    N (月曜日, 24 10月 2022 20:59)

    公園ヨガありがとうございました^^
    大地を踏み締めどこまでも続く綺麗な空の下、気持ちよく動けました!
    はじめましての先生方、とても素敵なレッスンでした。
    ご一緒できた全ての方に感謝です♪

  • #2

    みどり (月曜日, 24 10月 2022 21:38)

    Nさん(^-^)ご参加ありがとうございました!私も、新しい先生方とみなさまを後から眺めていて、素晴らしいなぁと、感動していました。
    これからもヨガを一緒に続けていきましょー♪