· 

■今年もあと2ケ月ちょっと(;'∀')

みどりです('ω')おはようございます!こんにちは!今日もあなたさまは素敵な朝を、昼を、夜を、むかえていることと思います。なぜなら、このブログを開いてくれたから~( *´艸`)♪♪

 

無料イラストを提供してくれているACさんで、素敵なイラストを発見しました。

なぁ~んだ⁈これ!

 

(間を入れつつ)

↓↓↓↓

 

太陽礼拝~♪♪

 

太陽礼拝はお好きですか?

 

私が、ヨガインストラクターの養成スクールに通っていたころ、

同じスクール生の、20代半ばで、スタイルが良く、柔軟性が高い女性が、こう言いました。

 

「私、毎朝、太陽礼拝を10回やっているんです。やらないと、もう、気持ちが悪くて!」

 

と、さわやかに皆に話していました。

 

 

私はと言えば、

(へぇ?朝からそんな疲れる事したら、一日終わるゎ…)

と心の声がきっと漏れていたに違いない…

 

彼女は20代半ば…

私は40代…

 

「絶対に変わらない事実」というものを武器に、若いスクール生を眺めていたっけなぁ

 

 

 

でね、最近のことですが、

 

70代後半の女性が、「今が一番調子が良い!」

と、ニコニコして話してくれました。

 

その女性とは、3年ほどのお付き合いで、毎週、ヨガを一緒に行っています。

 

 

そして、47歳になった私の今は、

その女性と同様、「今が一番調子が良い!」

のです。

 

これは これは これは

「ヨガのおかげ」

 

ということでよろしいでしょうねぇ( *´艸`)

 

 

でね、スクール時代の若い女性に対して、若干のひがみのような一文にはなりますが、

年齢高くしてヨガを始めた方が、「今が一番最高」説、は実感しやすいかと思うのです。

 

ということで、

常に、この瞬間の自分最強(最幸)を実感するために、

年末太陽礼拝練習クラスをオンラインで開催します。

 

週1で4日間に渡り、太陽礼拝だけを15分間行うクラスです。

時間が合って、やってみたいと思う人はぜひ、ご参加お待ちしております。

 

詳細をキチンとまとめて下の方に書きますね!

■太陽礼拝15分練習クラス4日間/オンライン

※オンライン月パス券(6000円)のレッスンに含まれます。

※対面&オンライン月パス券のレッスンに含まれます。

※回数券の人は、専用の回数券を購入いただくか、60分クラスの回数券1回分で4日間参加できますのでご利用ください。

・4日間木曜日⇒11/17・11/24・12/1・12/8

・9:30~9:45(15分)

・予約必要!

通常クラスと同じように開始1時間前までに予約をしてください。ZOOMのIDとパスコード等をメールにてお知らせします。

<回数券の方へ>

専用のチケット⇒1000円(4回分)で販売しています。

通常の回数券の方⇒1レッスン分で4回参加できます。

※いずれも、4回参加出来なくても、返金や相殺ができませんので、ご了承くださいませ。

それでは引き続き最高の自分を満喫してくださ~い!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    まみ (水曜日, 19 10月 2022 16:19)

    なんて素敵な企画なんでしょう!さすがです‼︎

    なのに
    平日の昼間だと参加できないという諦めの境地�‍♀️

    本番を見据えながら
    自分は何ができるかな�
    考えてみよう!と、思います�

  • #2

    みどり (水曜日, 19 10月 2022 17:35)

    あーん(涙)まみさん
    平日……

    まって!これは?まさかの?神様の声?

  • #3

    chicchi (金曜日, 21 10月 2022 09:13)

    天気が良い日にバルコニーで太陽礼拝をするのがマイブームです�
    時間を見つけて2回~5回と楽しんでいます�
    10回を10セットで100回…できるかな⁉️