· 

■帰ってきました!

こんにちは~♪みどりです('ω')宮崎から帰ってきました~!お休みありがとうございました。みんなは何をしていたのかなぁ(*^-^*)早く会いたいなぁ。

アシュタンガヨガの練習風景はインスタグラムに載せているので、ぜひ、見てみてくださいね~('ω')プロのカメラマンが撮ってくれたので、カッコ良いですよん♡

この写真は最終日の集合写真です。最終日まで残っていたメンバーだけなので、もっともっとたくさんの人が参加していました。

 

40才・50才代の人が多かった印象です。

みんな、カラダ、凄い!

そんでもって、笑顔!

全てにおいて「余裕」がある人種って感じでしたよ♪

 

色々 書きたい事があるのだけれど、

 

おかしい、

 

書けないっ( ;∀;)

 

 

なので、必要な時に、小出しにしていこうと思います。

 

 

 

で、コレ↓↓↓

最高傑作!

歩いていたら私の名前と体重が!

 

これ、

「通り過ぎたら名前と体重が出るやつ」

かと一瞬おもいましたよ~

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!