· 

■私を占ってみました①ルノルマンカード占い

こんにちは~♪みなさまお元気でしょうか~(*^-^*)テンション高めでブログがはじまります(パチパチパチパチ)。なんとなんとこのブログのカテゴリーに「占い」を加えました!とは言っても、みなさま、カテゴリー気にしてたかしら?

はいはいは~い!

いよいよ始まりました!カード占い【みどりの館】( *´艸`)

絶賛練習中のわたくし、閃きました!

自分を占えば、答え合わせができるので、これやってみようと♪

 

みどり流『私の人生』

 

ご注意‼今日のブログは全部読み切るのに10分かかります( *´艸`))

 

これ見て!ください!(クリックすると拡大しますよ)

・カードが全部で36枚。左上から→の順に並べました。

ルノルマンカードは、カードの絵柄が馴染みのあるものばかりで、意味もなんとなく伝わってきます。

これ、何を占ったかというと、

「私が生まれてから現在まで」です。

 

今から

答え合わせを初めていきます~♪

 

※この占い方法に詳しい人もいると思いますが、超初心者の私流に、1枚ごとに時系列に読むこととしました。

 

さてさて、こんな風に、横列で年代を分けてカードを引いています。

・1列目が0才~19才が終わるまで

・2列目が20才~29才が終わるまで

・3列目が30才~39才が終わるまで

・4列目が40才~49才が終わるまで

※現在、私は46才なので、最後あたりのカードは少し先の未来ということになります。

 

各カードにカードの象徴となる名前?を書いてみました。

(拡大して見てみてくださいね!)

これでグッド読みやすくなりました!(^^)!

 

私の人生に起こった、たくさんの出来事が、どんなふうに出ているかワクワクします~♡

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

もったいぶって、まずはざっと眺めてポイントを押さえていきますね

 

・もう初めから鳥肌なのは、1枚目が『道』のカードであること!私の人生が始まったっということですよね!

 

 

・次に目に留まったのは、ルノルマンカードの中で1番パワフルでポジティブな『太陽』のカードが10才代の真ん中あたりにすでに出てしまっている!

 

そうなんですよ~

私の全盛期は小学生時代でした!

 

・そして、次はコレ→みなさんお気づきでしょうか?『棺(ひつぎ)』のカード!おなじく10才代の列の右端に出ています。ちょっと怖い感じのカードですよね。端っこなので19才と読めます。

私、19才のときに病気になり突然の手術&入院をしているのですよね。

(安心してくださいね。このカードは生まれ変わりの意味もあり、ちゃんと新しく復活しています)

 

・次に、真っ赤な『ハート』のカードがどこにあるか見つけてみてください。

20才代の前半ですね!これは間違いなく恋愛でしょう!

残念ながら、ゆうきさんではありませんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

・30才代の終わりに『塔』のカードがでています。私には、この塔が病院に見えてしまうんですよね。

今回は1枚づつ時系列に読んでいるのですが、塔のカードの前に『ユリ』のカードが出ていて、私的には「病院」を連想します。そして塔のカードの上に『雲』のカードがでているので、「病気」の意味があります。

やはり、現実に、39才のとき、病気になり手術&入院をしています。

 

・そして40才代の列に、『淑女』『紳士』のカードが出ているのが目立ちますよね!

淑女=私、紳士=ゆうきさんで間違いないと思います。

40才代が1番記憶が鮮明なので、このあと、時系列にじっくり読んでいきたいと思います。

 

はい!

ここまで読んでくださったあなた様に感謝と尊敬の念を送ります♪

 

ありがとうございます!

 

ざっと、印象に残ったカード読んだだけでこれだけ書けました!

 

なんと、ここから、本番です( ;∀;)

1枚ずつ1番から時系列に読んでいきます。

 

 

ということで

この記事は次回に「つづく~」

 

本当にありがとうございます