· 

■体験にきてくださったYさん('ω')

みどりです('ω')また素敵な方が体験に来てくださいました♪

 

強い芯のまわりに柔らかい雰囲気をまとったYさん♡

体験にきてくださりありがとうございました!

 

Yさんがヨガ体験に来た理由をこんな風に話してくれました

「スマホも、仕事も、家族も、すべてと離れた時間を持ちたかった」

 

そして、じぶんYOGAを選んだ理由をこう話してくれました。

「敷居が高くなさそうだった」

「私でもできるかもと思った」

「頑張らなくてもいいかも」

 

わたしにとって、とてもうれしいお話が聞けて早速ゆうきさんにも報告しました。

 

わたしたちの「思い」が伝わっている(*^-^*)♪♪

 

Yさん♡じぶんYOGAの素敵なみんなと一緒にヨガを楽しんでください('ω')

お待ちしております

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    chicchi (金曜日, 02 9月 2022 20:21)

    じぶんYOGAのアットホームな雰囲気とみどり先生の気さくな?お人柄が良い意味で敷居が低いと感じられるのだと思います�‍♀️私も初めてのスタジオがじぶんYOGAでした。みどり先生の癒しの誘導が大好きです�

  • #2

    みどり (金曜日, 02 9月 2022 21:40)

    コメントありがとうございます(^-^)
    とても喜んでいます。

    癒しのウサギより