· 

■久しぶりにお会いしたSさんの変化

おはようございます!本日もみどりです('ω')今月に入って、久しぶりにSさんが瞑想ヨガに参加してくださいました。

 

(みどりの心の声↓)

お!Sさん雰囲気かわったなぁ('ω')

なんか、「軽く」なったなぁ

 ---------------------------------

 

「軽い」とは 見た目ではなく、

エネルギーでございます

 

葡萄の皮をプリンッとむいた感じ

 

「軽い」のだけど潤ってみずみずしい感じ♡

 

何も会話をしなくっても、エネルギーってわかりやすいものです

 

 

そして

相変わらずの、みどりワールド全開の瞑想クラスが終了したとき

Sさんから言葉がこぼれました

 

「私、自分を許せるようになったんです」

 

「以前は、自分の事、ブサイクだとか、ダメだとか、ダメ出しばっかり。他人の事も許せないって思うところがたくさんあったのだけど、今は、【全部ひっくるめて、この自分で良いんだ】って思えるようになったんです。」

 

そして、Sさんは、

キラキラとかわいらしい笑顔で笑っていました

 

「化粧もしなくなった!」

「大きいお尻も好き」

 

 

 

こんな、言葉があふれていました♡

 

その場にいた私も、本当に幸せになりました。

 

 

そして、

私がずっと「なりたい自分」が、今、目の前にSさんを通して見れていることに嬉しさを感じました。

そう、

わたしは、結構長い間、こういう「在り方」でいたいと、セミナーに参加したり、コーチングを受けたりしてきました。

 

いよいよ私の番だ~!

 

本当に、ここに来てくださる人たちは 素敵な人ばかり♡

 

みんなのおかげで 私は成長していく~♪♪るんるん

 

 

今日も 「これでいいのだ♡」

でいきましょう~♪

 

(あれ、天才バカボン?)