· 

■気付いたら8月6日(;'∀')

みなさまこんにちは~♪みどりです('ω')おなかにガスが溜まっている今日…( ;∀;)

 

朝からアシュタンガヨガの練習に行ってきました。

そして、わたし、密かに、気付いてしまった!

 

今年中に、わたしは

「足のむくみから解放される…」

 

なんでそう思ったかというと、

 

蓮華座で前屈すると

異常に足の付け根付近の骨の際が痛むのですが

(⇒この座り方で前屈する)

 

この痛みは、関節や筋肉の硬さなどではなく、

何かが詰まっている痛さとしか言いようがない…

 

そうか‼

単純に詰まっているんだ‼

 

と、ピーンとひらめきましたよ

 

これは 練習を続けたら、

ぬけるな

 

これが、足のむくみの原因に違いないっ

 

悟ったぜ~いぃ♡

ちなみに

ゆうきさんは

 

「つまっているのは便ですよ」

 

と言いました