· 

■7月のファスティング②

こんにちは~(*'▽')みどりです。7月のファスティング記録です。興味がある方はぜひ見てみてくださいませ。

 

☆7月13日・14日・15日

と3日間のファスティングに入りました!

 

といっても、今日はもう15日ラストDAY♡

相変わらず、YouTubeで、ごはんの動画を見まくり、食事代わりに満足感を味わっています。

観ているだけでご飯を食べた気分になれ技がすごいでしょ♪

 

さてさて、今日は、自分の記録のためにもここに詳細を書きます

 

<7月13日>1日目

・体重→48.4キロ

・排便→朝とても立派なロングさん1回

・体調→

眠い!とても眠い…ヨガの合間はほとんど眠っていました。(ファスティングで眠くなったのは初めての様な気がします。逆らわずに眠りました)

 

<7月14日>2日目満月

・体重→47.4キロ

・排便→朝=水便 昼=水便(黄色) 夜=水便(黄色)

かなり順調に腸が浄化されていきます

・体調→

眠い!昨日に引き続き眠い。プラスだるさ&頭痛少し(-"-) 今日は満月ということで、いつもの満月頭痛の感も…→経絡ヨガで同じく頭痛の方が数人いて、経絡ヨガで胆経と脾経を行ったらスッキリ解消されました!

帰って7時には寝ました( ̄д ̄)

 

<7月15日>3日目

・体重→47.4キロ変化なし

・排便→朝=水便&固形便!まだ残っていたのね( ;∀;)そしてすでに、2回目の水便ダッシュ‼

・体調→お空に浮かびそうなくらい元気‼フォー‼体が軽い!アシュタンガヨガを練習しようと思います

 

勝手に質問コーナー~♪

☆3日間何も食べないの?

酵素ドリンク(大高酵素)を体重に合った量をのんでいます。

→野菜や果物を発酵させたドリンクです。パンチにきいた味と匂いです。

 

☆それ以外には何も口にしないの?

水分を1.5~2.0リットルのみます。

カフェインNGです。ノンカフェインのハーブティなどはOKです。わたしは主に水ですが、ルイボスティーとノンカフェインのコーヒーを飲みます。

 

☆お腹すかないの?

お腹は「ぐー」となります。私は昔からこの音は結構好きです('ω')

 

 

次回は 回復食の様子と、今回の身体の変化を書きます!

 

#ファスティング#酵素ファスティング#大高酵素#腸活#クレンズ#デトックス#ヨガインストラクター