· 

■7月のファスティング始まりました①

こんにちは('ω')みどりです。本日7月13日から3日間のファスティングが始まりました!

興味のある方はぜひ!お読みください!(体調、体重や、排便などの情報です('ω'))

わたしとゆうきさんは

じぶんYOGAの会員さんだあるKさんのファスティンググループに混ぜてもらい

去年から行っております。

 

季節ごとに年4回♡

 

しかし、今回は私たちの都合でグループのみなさんとタイミングが合わず、

ゆうきさんと私の二人で行います

(確か今回で4回目??→すぐ忘れてしまう…)

 

 

■ファスティングには準備食と回復食があります

 

・準備食

7月11日・12日

 

・ファスティング(今回は3日間)

13日・14日・15日

 

・回復食

16日・17日~その後も気を付ける

■今日は準備食の紹介をします!

 

※準備食はファスティングの日数によっても変わります。

 

ま・ご・わ・や・さ・しい

 

日本人にはなじみのある?ラインナップです。

※あ!魚(さ)は無しです

 

味付けは砂糖や油は控えます。添加物も無し。

カフェインやアルコールも無しです

 

宮原家は普段から1日2食なので、写真の食事はこの日の夕食です。

朝ごはんは

納豆ご飯とわかめの味噌汁だったような?( *´艸`)

 

■体調は準備食なので「普通」です。

気持ちは、いつもながら

「やっぱり、やめる??」

と、ゆうきさんに、訴えます。

 

でも、ゆうきさんは

「だめです」

 

と、言います(*^_^*)

 

ナイスな返答です

 

 

------つづく