■じぶんYOGAまつり1日目♥みんな生き生き

ありがとうございました~!(*'▽')しあわせ♡

 

みどりです。ウサギポーズがいつの間にか広まって、

写真を撮るとき、

「ウサギ!」

とKちゃんが言ってくれた!

 

なぜウサギかというと、私がウサギ年だからです。

 

あ~ん(*'▽')

みんなありがとうございました!

 

1枚目の写真は「アシュタンガヨガ」のEriko先生とみなさま♡

 

ぴょんぴょん飛んで、太陽礼拝を楽しみました!

 

「次になにが来るかワクワクした!」

 

と、新しい体験にすっかり没頭していた皆さま。

 

うらやましくて

端っこでみていたワタシとゆうきさんも、ついに

 

端っこでやり始めました~(*´▽`*)

 

ありがとうございました~♪

Eriko先生&みなさま♡

 

こちらも♡かわいい♡みんな

 

Rico先生の「顔ヨガストレッチ」

 

ほっぺを膨らませているのは

ほうれい線を内側から舌でなぞっているのです

 

消しゴムみたいにほうれい線が消えることを♡♡

 

そして、みどり、はしゃぎすぎ(*´▽`*)

 

Rico先生&みなさまありがとうございました♪

 

マインドフルネスチーム('ω')

なんともいえない、しっとり感♡

 

今回のテーマは

「マインドフルネスとは」

「外側から影響を受けないために」

 

慈悲の瞑想と

観察しながら動く

 

これをやってみましたよ~

 

久しぶりにお会いできた方もいらっしゃって

同窓会のような空気で

とても居心地がよがった♡

 

ありがとうございました(*'▽')

 

また 瞑想しましょ~♪

 

 

そしてそして

ゆうきさんのツボヨガは↓↓↓↓

 

写真を撮らせていただくのを忘れました~!!

 

ゆうきさんごめんなさい(-"-)

 

「ボクの写真は‥」

 

日曜日に撮らせていただきます!

 

 

実は、私も初めてツボヨガを受けました。

 

すごく面白かった!

 

 

ツボを押しながら経絡を伸ばすのです~♪

「手がにょきにょき伸びる感じ」があり、

普段、硬くなっている箇所が緩むんだな~

というのが分かりました!

 

新しいヨガだ!

 

「ツボヨガ」は

これから通常クラスにも加わりますので、ぜひ、参加してみてください♪

 

あらためて

じぶんYOGA3周年「じぶんYOGAまつり」

にご参加くださりありがとうございました。

 

先生方、ありがとうございました。

 

これからも ヨガでみなさまの幸せのサポートをさせていただきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

日曜日もお待ちしております。

(キャンセルがあり、少し空きがでています)

>>ご予約はこちら