· 

■また虹の夢

お・は・よ・う・ご・ざ・い・ま・す🌈テンション高めです。みどりです('ω')

昨日は、Mさんご夫婦とMさんから、可愛らしいモンステラ(観葉植物)をいただきました。

名前はモン子('ω')にしました。

 

本当にありがとうございます。

 

先日は

シャンパンを選んでくださったYさん

手作りのチーズケーキを作ってくださったKさん

 

たくさんのメッセージもいただきました。

 

私たちは幸せ者です('ω')

 

ありがとうございます。

 

今日は幸せと感謝を綴る日です♪

 

 

今、じぶんYOGAでインストラクターをしたいと集まってくださってる方々がいます

本当にうれしい

 

じわっと感激の涙が沸き起こってきます

 

インストラクターさんたちと

新しいグループのような関係ができたらいいなと思うんです。

 

雇い主と雇われる人

という関係でなく

 

みんなが独立していて

お互いの「得意」を提供しあうような関係

 

今更ですが

 

「じぶんYOGA」

っていうネーミング 良いですよね~♪

 

(あれ?話し飛んだ?)

 

 

またおもいっきり話とびますが

 

最近 よく 虹の夢をみるんですよ~

 

 

空にかかる大きな虹

ではなく

 

背景が虹

 

みたいな

 

 

だれか 夢占いできる人!虹の夢(背景が虹)

意味を教えてくださーい!