· 

■本物の「天然」

こんにちは~♪みどりです('ω')

あなたは本物の「天然」とは何か!?ご存じでしょうか

 

今日は土曜日。お休みの日です。

わたしとゆうきさんは、朝7:30からのアシュタンガヨガの練習に向かいました。

 

今日もちょっとだけ進化したような気になり

さわやかにシャバーサナを終えました。

 

そして最後に

ゆうきさんは先生に注文していた「アシュタンガヨガの本」の受け取りと支払いを済ませようと

先生に話しかけました。

 

↓以下、先生とゆうきさんの会話です

 

ゆうき:「先生、本のお代です。」

---ゆうきさんは先生に24,200を渡そうとしました。

 

先生:「----------------。」「あ、はい。」

 

先生:「え、ゆうきさん本当にお持ちになったのですか?」

 

ゆうき:「え?----------」

 

先生:「ゆうきさん、2,420円ですよ」「いや、いいんですけどね~24,200円でも」

「でもこの本それだと高くないですか~?」

 

以上…

 

この本を買うにあたり、宮原家では会議が開かれていたのは言うまでもありません。

1冊24,200円の本ですからね

 

でも宮原家では

「きっと、一生モノの本に違いない!大変貴重な物だ!買った方が良い!」

 

という3分位の会議でしたが…

 

 

さて

本物の天然は誰だ?!