· 

■ゆうきさんの夢が叶いました

こんにちは(^^)/みどりです。貴方は叶えたい夢はありますか?

 

 

ゆうきさんには、子供のころから夢みていたことがありました。

(許可を得ていないので夢の内容については伏せてお話します)

 

私から見たら全く興味のない事なんですが…( *´艸`)

 

それはおいておいてと…

 

夢ってよくこんな風に語られていることがあります

「夢は見ている時が幸せなんだ。叶わないから夢なんだ。」

 

だから私は、夢が叶うとどうなるのか?

 

ものすごく興味がありました。

 

 

それと同時に、私は、ゆうきさんの夢に対してこんな風に思っていました。

「そんなの、やればできるのに何でいつまでもやらないでいるんだろう?」

 

夢って、叶えるのが難しいと思っているのは、案外本人だけかもしれないですよ

 

貴方もありませんか?

他人から、こんな風になりたい、これを手に入れたい、などどと聞いた時に

「あなたなら出来るんじゃないの?」

って思うこと

 

所詮は他人事♪

お気楽なのです♪

 

そうなんです

不安や恐怖を感じるのは本人だけ!

 

夢の中身は

「不安と喜びのセット販売!」

 

ゆうきさんは長年この「夢セット」の「不安」の部分を多く見ていて一歩が踏み出せないでいたのであります。

 

ですが、とうとう、

 

(みどりに喝をいれられ)

 

やりました!! 

 

大きな夢を手に入れたのです!

 

 

結果 夢を叶えるとどうなるのか?というと

 

↓↓↓

結論

本人じゃないとわからない

 

ということでした~

 

いえいえ 確実に分かったことは

 

「ゆうきさんが夢をかなえたら、私も幸せな気分になった」

ということでした♪♪

 

みなさ~ん

夢はどんどん実行しましょう!