· 

■嬉しい出来事

こんにちは(^^)/みどりです。

喜びがじわ~っとわきおこって、涙がでてきそうなことありますよね?

 

私の今日の「じわ~っと体験」は

 

「ヨガパンツ」です♡

 

参加者さんが新しいヨガパンツをはいているのを発見しました。

 

 

ゆうきさんも先日

 

男性の参加者さんが、奥様に買ってもらった新しいヨガマットを嬉しそうに持ってきたことに嬉しさがこみ上げたそう。

 

私とゆうきさんは

みなさんが日常で、

「ヨガマットが欲しい♡」とか「ヨガの新しいパンツが欲しい♡」とか

レッスン中だけでなく、日常にヨガのことを考える瞬間があると思うと

 

じわ~っと感動してしまうのでした。

 

ヨガっていいなぁ♡

 

今日は喜びから始まった一日でした。

みなさまも素敵な一日を♡