· 

■みどり復活しました(*'▽')

みどりです('ω')

3日間ほどクラスをお休みしました。頭痛がスッキリと去り、元気いっぱいになりました!

ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

 

ファスティング中のデトックスで頭痛がでたのだと思います。

舌苔もびっしり!

アザラシみたいな舌になっています。

 

レッスンを休みながらつくづく実感したことがあります

 

「人生 有難いなぁ」

 

ついこの間までは

レッスンを休むことなんてできなかったのに

 

今は

ゆうきさんが

 

「俺がやるよ!」

 

いとも楽に言ってくれるのでした。

 

人に任せるのって素敵(*'▽')

 

そして何よりも

いつものみんなが楽しくヨガをしている所が想像できる!

 

これが 幸せなのでした。

 

 

「絆」

のような

「信頼」

のような

 

有難いです。

 

みなさんのお心に感謝をしました。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

※このブログにコメントを書いてくれると私がとても喜びます。

 

#小田原ヨガ#じぶんYOGA#南足柄ヨガ#開成ヨガ#小山町ヨガ#瞑想ヨガ#経絡ヨガ

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いぬ (金曜日, 04 3月 2022 16:55)

    頭痛治ってよかった!
    レッスン休むほどと心配したけど。
    ゆうき先生の経絡ヨガもよかったよ
    終わってからすごく眠くなって…
    睡眠デトックスかもね〜

  • #2

    みどり (金曜日, 04 3月 2022 17:01)

    いぬさん
    コメントありがとう♪

    そして、ご心配おかけしました。

    すっかりよくなったよ!
    おにぎりが食べたい♪
    ファスティングおわったら
    おにぎりにタラコと筋子で幸せを噛み締める予定

    ゆうきさんのレッスンよかったって伝えます。きっと喜びます

    いぬ