· 

■笑いがとまらない

最近、アシュタンガヨガを習っています。アシュタンガヨガは決まった流れを繰り返し練習します。

 

朝の7:30頃から練習が始まり、終盤にさしかかると

 

なぜか

「笑いが止まらなくなる」

 

必死にこらえていたのですが

 

先生に思い切って話してみました。

 

そしたら、

そういう人 私だけではないそうなんです

 

他にも

レッスン中に「笑い転げている人」

に出会ったことがあるそうなんです。

 

先生いわく

 

「自分(宇宙)と繋がってしまう」

からだそうです( ;∀;)

 

(*'▽')

 

パッピー

 

ひたすら

 

ハッピー

 

(*'▽')

 

 

#幸せ#じぶんと繋がる#宇宙とつながる#じぶんYOGA#小田原ヨガ#アシュタンガヨガ