· 

■初めてのサップヨガ♪参加してきました

2022年!みどり爆走しています(*'▽')

 

こんにちは♪

初めてのサップヨガ体験をしてきました!

 

「落ちまくり!!」

 

顔は濡れないと なめてかかっていた私(;'∀')

先生すみませんでした‥

 

しかし!

 

「めっちゃ 楽しかった!」

 

ダウンドックが出来た時、

 

「感動しましたー!」

 

でね

そのあとプールで10年ぶりくらいに泳いだのですが

 

「25メートル 余裕で泳げた~!」

 

しかも

前に泳いだときは あちこちすぐに痛くなってしまって バタ足も出来なかったのに

 

背泳ぎで体がしなる感覚が気持ち良かった(*'▽')

 

 

私のからだ10年前より

「若くなったー!」

 

ヨガのおかげ♡♡

 

今日も楽しんで生きましょう♪

 

#サップヨガ#小田原ヨガ#開成町ヨガ#南足柄ヨガ#小山町ヨガ#じぶんYOGA#男のヨガ#初心者ヨガ#瞑想ヨガ#経絡ヨガ#経絡ヨガインストラクター養成講座#レイキ#レイキヒーリング#レイキ伝授