· 

■早朝ヨガ♡

本日火曜日は定例の早朝ヨガ(6:15~6:45)オンライン開催でした。早くからご参加くださりありがとうございます。日の出が少しずつ早くなり、太陽を浴びながらの太陽礼拝ができる時期に入ってきました。

 

去年の今頃は、「早朝ヨガ、寒くて暗くて起きるのキツイ…」

って実はなっていた私('ω')

 

今年は、「目がシャキッと覚める!」「わーい♡早朝ヨガだ」

ってなっている私(*'▽')

 

季節が一周すると自分の変化に気付けて「喜ばしい」

 

最近では、

 

「夢でもヨガを気持ち良くしている(*'▽')」

 

英語を話せる日本人ユーチューバーが言ってた

「英語を話せるようになったのは、まず、夢を英語でみるようになった頃から」

 

全然関係ないかもだけど

 

潜在意識が「ヨガ」

 

しかも「気持ちいい♪」

 

 

そんな告白でした(*'▽')

 

今日は通常レッスンがあります。

そして明日がお休みとなります。

 

ご都合の合う方はぜひレッスンでお会いしましょう♪

 

#小田原ヨガ#小田原ヨガ#オンラインヨガ#開成町ヨガ#南足柄ヨガ#瞑想ヨガ#パーソナルヨガ#経絡ヨガ#初心者ヨガ