· 

■ヨガ初め♡BYゆうき

みどりです。今日もウキウキするくらいのお天気♡対面クラスのヨガ初めでした('ω')

「ヨガ初め」(ヨガゾメ)ヨガゾメ?とゆうきさんがつぶやき、和やかに、今年初の対面クラスがスタートしました。

 

今日はベテランヨギーニ(ヨガをする女性をヨギーニと呼びます)お二人とみどり&ゆうき(*'▽')

太陽ヨガで汗をかきました♡

以前、このベテランヨギーニから「ルックアップ」の落としどころについて質問をもらったので、丁寧にルックアップを行いました。

 

自分にとって

苦手だったり、いつも考えさせられる相手こそが、自分に深い学びや成長をくれますが、

 

ヨガのポーズも同じ(^_-)-☆

苦手だったり、いつも考えさせられるポーズこそが、体にとって深い学びや成長をくれたりします。

 

攻略しようとせずに観察すること(^_-)-☆

必要な学びがベストなタイミングで訪れ

いつの間にか得意になっています♪

 

感謝の対象になっていると良いですね♪

 

ヨガ=人生♡

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

#じぶんYOGA#小田原ヨガ#小山町ヨガ#御殿場ヨガ#太陽礼拝#ヨガは人生#感謝