■来年の手帳に入れ替えました('ω')

みどりです('ω')みなさんは手帳は使っていますか?私は来年の手帳に中身を入れ替えました。ただ入れ替えただけではないですよ(^_-)-☆あることをしました♪

 

私の手帳は、人生創造手帳です(*'▽')

「こうなったらいいな♡」を書き込み「ニヤニヤ」する手帳です。

 

先日から手帳にこんなことを書き始めました。

 「私が年収〇〇〇〇万円になった理由」

(*'▽')

この理由を300個書き始めました。

今100個まで書けました♪

 

面白いですよ~これ

 

脳が騙されるそうです!

それを証明しようとはじめてみました!

 

あと200個!

私が年週〇〇〇〇万円になった理由

(実際に書いた金額は内緒です♡)

 

変化が表れてきたら、報告しま~す♡

 

#引き寄せノート#引き寄せの法則#手帳#来年の手帳